
--.--.-- 
ハコスタジアムさんのプレプレオープンに招待いただきました。
テスト撮影の表記ありでなら掲載の許可頂きましたので!簡単に内部のご紹介をば
(※2012.02.19の時点での内装です。)




画像多いのでたたみまーす
続きを読むからどうぞ
↓↓

オリエンタル
マギが合う!らしいです。マギ知らんので私は分からん。
IMG_7917_20120220235943.jpg
IMG_7932_20120220235943.jpg

IMG_7939_20120220235943.jpg
デッドスペースをうまーく使った小さな撮影スペースがところどころ。
ランプの横に十字架が対でかけてあります


中華
赤のソファのところ私お気に入り
IMG_7963_20120220235942.jpg
IMG_7964_20120220235942.jpg

海賊さんスペース
ここすごい凝ってた。壁の汚しがすんげえ
IMG_8047.jpg

和室
土足禁止です。天井が金箔風
IMG_7981のコピー
IMG_7979.jpg
天井やや低かったような記憶が

和格子の中も入れる。そんな広くはない
ストロボなかったら結構暗いよってことが言いたかったんだけど、なんかごめんちゃい
IMG_8014.jpg

IMG_7983.jpg


ザ・ゴシック
テーブルの上のサンプル食品がうまそうでね…
IMG_8059.jpg

人が入れるボックス
洋風スペース。ATCのとこの扉っぽいね
IMG_8061.jpg

スチームパンク/廃墟
IMG_8065.jpg

白壁
IMG_8057.jpg


風呂けっこうでかいよ!!
ここは家具がポン ポンと置いてあるだけのシンプルなとこ
IMG_8056.jpg
IMG_8052.jpg

白の洋風?スペース
IMG_8055.jpg

牢屋
すぐ脱獄できそうなところがポイント。
中に入れます
IMG_8062.jpg

白ホリはサンスタジオみたいなとこです。隅っこが丸くなってて角が無い。
IMG_7967_20120220235942.jpg



エスカレーター
ここが唯一外光の入る場所です。医療法人がやっかいね…
右側は半ホールスペース
IMG_8074.jpg

黒近未来
ここのすぐ横にホログラムスペースが。
IMG_8077.jpg

白近未来
LEDの色が自分で変えれます
IMG_8081.jpg

学校/教室
このスペースの外側が学校の廊下仕様になってます
IMG_8084.jpg



あと他に教会とかあったっぽいんですけど、他の人が撮影されてたので撮れませんでしたごめんちゃい

今回あえて天井も全部入れて撮ってます
ご覧になられて分かるように、天井が配管むきだしです。なので煽り撮影が相当きついかと
脚立もないので俯瞰も厳しいです。何か踏み台を持ち込むしかない。

あと、いつもスタジオならある照明機材が一切ありません。
上の蛍光灯のみです。スピードライトは使用可能ですが、赤外線などのワイヤレス機器、コンセントを使う機材は使用・持ち込み不可です
レフの貸し出しもなかったような

露出規制については今のとこゆるいとのこと!!!!わーい
ちゃんとポロリ対策して移動の時に何か羽織るのであれば大丈夫ですよ、と。
艶漢の安里ちゃんはOKでした

クロークがありお荷物預かってて下さるので、移動がらくちんこ
思った以上に助かります。ありがてえ
落し物をインカムで共有して探して持ってきてくださったり、場所の説明も丁寧にしてくださったり…
土下座して感謝するレベル


スタッフさんが常に巡回してらっしゃるので、ホモ撮るときは気をつけろよな!!!




2012.02.21 


Secret

